2013年11月13日

胸が小さいと貧乳にみえるよね!?

胸が小さい私にとって貧乳は悩みのタネでした。

学生の頃は、修学旅行などの行事で人と一緒にお風呂に入るときは本当に地獄でした。

貧乳に見えるのがイヤで、パットがしっかりした下着とキャミを常に着ていないと外出もはずかしいかったですね。

胸元がすこしでもあいた服は、ブラや乳首まで見えるような気がして着れなかったですね。

豊胸手術も考えましたが、お金が高いのであきらめていました。

でも20歳を過ぎてから女性ホルモンの関係でしょうか?

少しは大きくなってきました。

それでも貧乳に見えるのは間違いありませんでした。

その当時から愛用しているのが、バストアップサプリです。

プエラリア含有サプリ
がオススメです。

そのおかげか、最近は豊胸手術のことは考えないで良いくらいに胸が少し大きくなってきています。

胸に谷間ができると本当に嬉しいですね。







posted by ムネリン at 15:00| 胸が小さい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX
×

