2013年11月12日

胸が小さいのですが、バストを持ち上げる方法は!?

胸が小さい私がバストを持ち上げる方法で一番のオススメは脇肉キャッチャーですかね。

でも、本当は胸が大きくなりたいと思っています。

いろんな人が、食事方法や刺激方法、姿勢を気をつけていけば大きくなるよと言われ試してみるも、なかなか大きくなりませんね。

キャベツや豆乳を飲食しても大きくなりませんでした。

彼氏に揉んでもらっても大きくなりませんでした。

マッサージも正しい方法でやらないと、バストは脂肪ですから、下手に刺激すると、逆に小さくなる可能性もあるようです。

したがって見よう見まねのマッサージでは大きくなりませんでした。
そして、姿勢にも気をつけました。

肩甲骨、肩の関節がバストアップにつながってるそうなので体操をしてみるも胸はおおきくなりませんでした。

一番効果があったバストアップは、バストアップサプリメントかな!?

少し大きくなったような気がします。

前はAカップでしたがBカップでも良いですよと店の人に言われてビックリです。


posted by ムネリン at 15:00| 胸が小さい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。