2013年11月11日

胸が小さいので厚めのパットを入れていましたが・・・

普段はAカップのブラで、厚めのパットが入っているにもかかわらず、それでも隙間が空いてしまうほどのド貧乳でした。

胸が小さいので夏も海には行きませんでした。

しかし、いろいろと調べていたら、盛れるビキニがあるようです。

ワイヤー入りビキニもオススメのようです。

盛る方法は、ワイヤー入りビキニにレモンパットをL字型になるように2枚入れて背中や脇のお肉を集めてあげてヒモをキツく結ぶとバストが盛れるようです。

もっと良い方法は、三角ビキニのようです。

超厚めの三角パットを入れてその上に内側の上にレモンパットを入れて水着の間を縫い付けてヒモをきつく結ぶと胸が盛れるようです。

胸を大きくしたいなら、下記のバストケアサプリがオススメですよ。

今ならお試し価格で提供されていますよ。





私はこれともう一つプエラリアを含むサプリ
も1:3の割合で飲んでいました。
posted by ムネリン at 21:00| 胸が小さい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。