2013年11月10日

胸が小さいと胸元が大きくあく服にご注意を!

先日、電車に乗っていたら、私は立っていたら、私の目の前に座っている女性の胸元が大きくあく洋服を着ていました。

そして、その大きく開いた胸元からブラが見えていました。

何気に目がいくと胸が小さいのか、ブラが合っていないのかわかりませんが、ブラが浮いていて乳首まで見えていました。

女性の方は気がついていないようです。

私も胸が小さい方なので、胸元が大きくあく服は着れないかもと思ってしまいました。

胸が大きければ、胸元があく服も着れるのにね。

でも、最近は少し胸も大きくなってきたので胸元があく服にもチャレンジできそうです。







posted by ムネリン at 13:00| 胸が小さい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX
×

