2014年10月11日

胸が小さいので脇肉キャッチャーを試してみましたが・・・

Aカップで胸が小さいので、盛れるブラを探していたら、
こんなの見つけてしまいました。

脇肉キャッチャーというブラです。



見た目だけでも大きく見えたらと思い貧乳でも盛れるブラを購入しました。

でも、痩せている人には胸の谷間を作るだけの脇肉がなければ盛れないかもね!?

今までいろんなバストアップ方法を試してきましたが、

私にとってはバストケアサプリメントが一番良かったかもしれません。

胸の膨らみも大きくなってきたのでオススメかもしれませんね。

⇒コチラのサプリを飲んでました!


posted by ムネリン at 20:15| 胸が小さい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。